« 共有フォルダの作り方 | トップページ | パシリ育成 »

2006/11/24

ドゴーン

武器がぽこぽこ売れて小金がたまったのでラストサバイバーを買いました。
ドゴーンドゴーン
ふざけんな糞ニチ。

まあおいといて。
パルムの列車のミッションはなかなか楽チンでおいしいですね。
無属性と火属性の敵しか出ないので、氷武器だけ持っていけばいいのもいい感じ。
しかしドロップ素材はパルムなのに、基盤や武器ドロップはテノラなのはなぜなんだぜ?

あと、ヒゲのレベルが40になりました。
補助テクも、レティアール以外は11以上になったし、いい感じに育っております。
あとはギ・バータのレベルを上げれば、「敵の真っ只中でギ・バータで敵を吹ッ飛ばし&凍らせ、前衛をばっちりレスタする強行衛生兵」という目標スタイルに近づけそうですよ。

|

« 共有フォルダの作り方 | トップページ | パシリ育成 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/12806676

この記事へのトラックバック一覧です: ドゴーン:

« 共有フォルダの作り方 | トップページ | パシリ育成 »