« ひよこ | トップページ | DOS »

2006/03/25

天狗さん

式神の中でも、おバカな子で有名な天狗さん。
今回のパッチで少し賢くなったらしい。
さっそく実験よ!

で、いきなり変な術使ってました。
奔雷5とかなんとか。
3体くらいの敵に、準備なしで1800くらいのダメージ。黄色▽付き。
・・・しかしまあ、滅多にやらない模様。
とりあえず煉獄とか吹雪を使う確立は明らかに上がってたので、今後は雑魚狩りでは天狗を使ってやってもいいかなーとか思った次第。

つーかアレだね。
復帰後、初めて知人の武芸と組んだわけですが。スーパー腕力装備な人たちなわけですが。
・・・あいつらおかしいね。強すぎ。うちの剣ちゃんと同じ種類の生き物とは思えないね。
ああ、軍学ってなんか微妙なのねと痛感・・・。
まあ、俺的な軍学の楽しみは、開幕飛んできた麻痺攻撃を不動でレジった徒党員を見て微笑むことなので問題ないわけですがw

|

« ひよこ | トップページ | DOS »

信On」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/9245828

この記事へのトラックバック一覧です: 天狗さん:

« ひよこ | トップページ | DOS »