« 小牧山 | トップページ | ひよこ »

2006/03/23

侍不足中、らしい

なんか召喚式神にアルゴ改善パッチが当たりましたよ!
姫とか天狗がお利口さんになったらしいですよ?

というわけで、さっそく実戦で確かめるですよ!

まくべ:ちみは侍で来てね^^

orz

というわけで剣さん出撃。
最近のならずメンは侍不足らしく、メインのハゲ陰陽より出番が多いです。
いつのまにか、レベルも50です。(うっかりしてたので、麻呂で50に・・・)

とかやってるうちに、ちまさんとらっこさんという(特攻マニア的に)ドリームチームでTDの天狗を撃破。
最後にシャキーンとかいう音がして何か覚えますた。
・・・神算鬼謀? 何だっけコレ・・・あ、奪付与ね。
軍学の最後がコレって、ちょっと悲しい気配?

|

« 小牧山 | トップページ | ひよこ »

信On」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/9217015

この記事へのトラックバック一覧です: 侍不足中、らしい:

« 小牧山 | トップページ | ひよこ »