« ガンパレード・オーケストラ( 1) | トップページ | 小牧山 »

2006/03/15

信あり日記(!)

パンパカパーン!
光開通!
いいぞテプ子!なかなかのスピードだ!
勢いで信長も課金再開!

というわけで、引きっぱなしで放置してたガンオケのことはほっといてブログ再開。
だって、このブログは「ならずもの@Web」ですから!


本当は2週間ほど前に一回オンしたんだけど、今日からが本格再開。
オンしてた知り合いには適当に挨拶できたし。
出撃はしなかったけど問題なし。だって信長ってチャットツールみたいなもんですから!
とりあえず、ハセキン師匠とブランクを感じさせない濃い対話を交わしつつ、ならずメンの私設会話に参加。
久々なのに容赦ないハゲ達のトークに「あー、なんか落ち着くー」とか思いつつ本日終了。


またしばらく放置すると危険なので(これ以上、読者を失うとコメントゼロ地獄で切ないので)
今後の予定を書いておこうかね。

★PSPで動画を見よう!
 ~越後皇帝でも分かるDVDリッピング&動画エンコード教室~

★XBOXよ永遠なれ
 ~ケーブルスワップ法によるEvolutionXのインストール&BIOSフラッシュ~

・・・アレ!?
今後の予定も信長と関係なかったり!?

|

« ガンパレード・オーケストラ( 1) | トップページ | 小牧山 »

信On」カテゴリの記事

コメント

お帰り。
つっても信内で会いませんなぁ。
私のログインが遅いからな・・・
ちまさん、まっつん、るてんさん、じゃどさんくらいしかなかなか会わないよ。

ま、そのうち。

投稿: さらや | 2006/03/17 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/9093813

この記事へのトラックバック一覧です: 信あり日記(!):

« ガンパレード・オーケストラ( 1) | トップページ | 小牧山 »