« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月の記事

2006/03/25

天狗さん

式神の中でも、おバカな子で有名な天狗さん。
今回のパッチで少し賢くなったらしい。
さっそく実験よ!

で、いきなり変な術使ってました。
奔雷5とかなんとか。
3体くらいの敵に、準備なしで1800くらいのダメージ。黄色▽付き。
・・・しかしまあ、滅多にやらない模様。
とりあえず煉獄とか吹雪を使う確立は明らかに上がってたので、今後は雑魚狩りでは天狗を使ってやってもいいかなーとか思った次第。

つーかアレだね。
復帰後、初めて知人の武芸と組んだわけですが。スーパー腕力装備な人たちなわけですが。
・・・あいつらおかしいね。強すぎ。うちの剣ちゃんと同じ種類の生き物とは思えないね。
ああ、軍学ってなんか微妙なのねと痛感・・・。
まあ、俺的な軍学の楽しみは、開幕飛んできた麻痺攻撃を不動でレジった徒党員を見て微笑むことなので問題ないわけですがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/24

ひよこ

友人に銘菓ひよこをもらった。
…俺の知ってる可愛いひよこでは無かった。dvc00003_m.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/03/23

侍不足中、らしい

なんか召喚式神にアルゴ改善パッチが当たりましたよ!
姫とか天狗がお利口さんになったらしいですよ?

というわけで、さっそく実戦で確かめるですよ!

まくべ:ちみは侍で来てね^^

orz

というわけで剣さん出撃。
最近のならずメンは侍不足らしく、メインのハゲ陰陽より出番が多いです。
いつのまにか、レベルも50です。(うっかりしてたので、麻呂で50に・・・)

とかやってるうちに、ちまさんとらっこさんという(特攻マニア的に)ドリームチームでTDの天狗を撃破。
最後にシャキーンとかいう音がして何か覚えますた。
・・・神算鬼謀? 何だっけコレ・・・あ、奪付与ね。
軍学の最後がコレって、ちょっと悲しい気配?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/15

小牧山

復帰後の初合戦は、織田への援軍で小牧山。
すばらしく合戦の勘を忘れてますよ!?

とりあえず、対人徒党組んでマゲっつしてたら本気徒党にたかられて、ガチ勝負で敗北。
個人的には、召喚婆さまの眼光と脱力の舞が決まったので大満足なのですがw
(その後、えらく嫌われたらしく集中攻撃を食らって死亡。みんなスマン←旗)

リハビリがてら、今週はちょびちょび援軍参加しようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信あり日記(!)

パンパカパーン!
光開通!
いいぞテプ子!なかなかのスピードだ!
勢いで信長も課金再開!

というわけで、引きっぱなしで放置してたガンオケのことはほっといてブログ再開。
だって、このブログは「ならずもの@Web」ですから!


本当は2週間ほど前に一回オンしたんだけど、今日からが本格再開。
オンしてた知り合いには適当に挨拶できたし。
出撃はしなかったけど問題なし。だって信長ってチャットツールみたいなもんですから!
とりあえず、ハセキン師匠とブランクを感じさせない濃い対話を交わしつつ、ならずメンの私設会話に参加。
久々なのに容赦ないハゲ達のトークに「あー、なんか落ち着くー」とか思いつつ本日終了。


またしばらく放置すると危険なので(これ以上、読者を失うとコメントゼロ地獄で切ないので)
今後の予定を書いておこうかね。

★PSPで動画を見よう!
 ~越後皇帝でも分かるDVDリッピング&動画エンコード教室~

★XBOXよ永遠なれ
 ~ケーブルスワップ法によるEvolutionXのインストール&BIOSフラッシュ~

・・・アレ!?
今後の予定も信長と関係なかったり!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »