« PSP活用法( その2) | トップページ | また来年 »

2005/12/26

ハズレ映画友の会

ふと気付けば映画をそこそこ見るようになっていた。友人の影響な気がする。
しかし、イマイチ主流から外れた奴ばかり見ている気がする。やはり友人の影響な気がする。
例えば、今年見た映画を思い出してみると…

・カンフーハッスル
・Zガンダム
・逆境ナイン
・ローレライ
・亡国のイージス
・コンスタンチン
・戦国自衛隊1549
・男たちの大和
・キングコング

宇宙で戦争するジャンルの3作目が入ってないのは、なんとなく足が向かないうちに終わってしまったからである。すぐキレる少年がロボットに乗って戦う映画の2作目がないのは1本目で懲りたからだったりする。

そんなわけで次に狙ってるのは『ザスーラ』なわけだが、やはり『ジュマンジ』を見て予習(?)しておくべきですか。

ちなみに、指輪物語の長いほうのパッケージも3つ揃えたんだが、まだ見てなかったりする。だって長いんだもん…。キングコングも3時間越えだったし、あの監督は長編指向なのかしらん

|

« PSP活用法( その2) | トップページ | また来年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハズレって言うから、つまらなかった映画リストかと思った・・・

投稿: さらや | 2005/12/28 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/7851899

この記事へのトラックバック一覧です: ハズレ映画友の会:

« PSP活用法( その2) | トップページ | また来年 »