« ハズレ映画友の会 | トップページ | ガンパレード・オーケストラ( 1) »

2005/12/31

また来年

今年最後の更新。

年末は風邪ひいてブッ倒れてました。コミケも忘年会もキャンセルさ。家でテレビでゴジラ見て欝になったりしてたさ。
つうかハリウッドゴジラにそっくりな怪獣をゴジラが一撃で殺ったり、今回も登場の宝田明がインチキ臭い国連事務総長やってたり、MI:2ばりのバイクアクションをしようとしたけど仮面ライダーにしか見えなかったり、見所満載で素敵でしたよ、ゴジラ。いきなり轟天号とか出てくるし。今時、海底軍艦なんて誰も知らないだろ…。

とりあえず、今年ずっと引きずってた仕事上の問題が、年末にようやく片付いたので、心安らかに新年を迎えられそうですよ。後は、TEPCOの工事日がいつになるかくらいかね。PSU発売までに開通しないと、凪さんにシメられてしまいそう…。

というわけで、皆さんよいお年を。また来年〜。

|

« ハズレ映画友の会 | トップページ | ガンパレード・オーケストラ( 1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フッ、海底軍艦をご存知とははげの人もかなりのヤニマックですな

当然マンダもうわまてなにを(ry

投稿: 猫 | 2006/03/30 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/7921142

この記事へのトラックバック一覧です: また来年:

« ハズレ映画友の会 | トップページ | ガンパレード・オーケストラ( 1) »