« 信なし日記 | トップページ | 信なし日記5 »

2005/10/11

信なし日記3

今日は掃除を中断して実家に帰った。親父が車を乗り換えたので、古い方を譲ってもらったのだ。
実際問題として、23区内で暮らすには車は必要無い気がするんだけど、まああると便利なことは確かなので…。
車種はX90系のマーク2で、NAの180馬力のエンジンはまだまだ元気。バブル崩壊直後に作られた車だけあって、今でも名車の誉れ高いのだが、免許取り立ての頃あちこちぶつけたので、よく見ると至る所に補修後があったりする。(直したのは私なので、親父にはバレてない傷もあったりする)
さらに、よく見ると直し忘れた凹みがリアのドアに見つかったではないか。結構酷いので、これは次の休みに修理することにする。
せっかくなので、写真入りで直し方を紹介しようと思うので、愛車が凹んでる人は楽しみにしとくように(笑)

実家に帰ったら、ラッキーな事に松茸があったので、奉書焼きにして頂く。松茸御飯も頂く。叔父が珍しく料理したという、鯛の潮汁も美味しく頂く。独り暮しだと手の込んだ料理はしないので、あっさり幸せになる。
…とかなんとかやってると、入道から『魔犬とったどー!』というメールが届く。こちらは、昼間叔父の飼い犬であるところの、雨に濡れたブリタニ・スパニエル(7歳・オス)に歓迎されてボロボロだったので、犬の話は正直どうでもよかった。ていうか、しばらく洗ってないデカイ犬と雨の日に遊ぶのはやめましょう。暫く臭いが取れない(^^;

段々、普通の日記になりつつあるな、ここ…
プレイ日記に復帰するのはいつだろう(笑)

|

« 信なし日記 | トップページ | 信なし日記5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎回同じタイトルなのもアレなのでナンバリングしたけど間違ってやんの。
4が正解かな。面倒だし直さないけどナ!

投稿: 当麻令 | 2005/10/11 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/6346828

この記事へのトラックバック一覧です: 信なし日記3:

« 信なし日記 | トップページ | 信なし日記5 »