« 信なし日記6 | トップページ | ヘッドホン »

2005/10/27

信なし日記7

この週末も雨が降りやがりました。浅井パテ盛も真っ青な1/1造形テクの披露は次週に延期ですよ。

というわけで、いつもの日記。しかしネタがない。
仕方ないので、最近読んで面白かった漫画を紹介。
でも内容を語るのは面倒なので、表紙だけ紹介だ!←最低
ちなみに、内容は…青いハゲの人が喜びそうな内容だとだけ言っておく。

あ、もうひとつネタがあった。ログイン出来ないけど、ならずに武士デレを流行らせようと工作開始。まずはハゲ侍を洗脳中。
勝家『あらあらウフフッ』←このネタがわかるようになったら貴方も立派な武士デリストdvc00073_m.jpg

|

« 信なし日記6 | トップページ | ヘッドホン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どももご無沙汰です。
最近、信で見かけないと思ってたら、こんなことになってたんですね!@@

武士デレいいよねえ。
読んだとき思わず吹いちゃいましたもんww

投稿: 長谷川 | 2005/11/23 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/6647336

この記事へのトラックバック一覧です: 信なし日記7:

« 信なし日記6 | トップページ | ヘッドホン »