« 信なし日記 | トップページ | 信なし日記 »

2005/10/06

信なし日記

今日も信と関係ない話。

青いハゲの人が『必殺裏稼業』を買った、しかも少々アレだったと聞いて、ひそかに買わなくて良かったと安堵したのは秘密です。
ていうか、青さんてG●nkiとかsp●keとかのゲーム好きそうだよね。斜め下な感じ?

で、スパロボは残り10ステージらしい。後半特有のインフレしまくりな敵の強さに、かなりウンザリしてるので、ちょっと別の事やって気分を変えようと思いますよ。

そこで『THE地球防衛軍2』ですよ。
なんつうか、敵そっちのけでビルを破壊するのが楽しくて仕方ないですよ!
途中のステージで詰まってたんだけど、入道の中の人とさらやんの人が2人同時プレイであっさりクリアしてくれたので先に進めるのですよ。

ネタが無くなったので、本日はここまで。

|

« 信なし日記 | トップページ | 信なし日記 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

○enkiのゲーム買ったのは今回初めてですね~ s○ikeならありますが。s○ikeなら、かなり前になりますが「サイフォンフィルター」ちゅうアクションゲームがオススメです。入道さんとさらやさんが『THE地球防衛軍2』やってるの、楽しそうだなぁ… オイラも混ざりたひ…w

投稿: 青蓮院 | 2005/10/06 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/6279137

この記事へのトラックバック一覧です: 信なし日記:

« 信なし日記 | トップページ | 信なし日記 »