« 硬直 | トップページ | 信なし日記 »

2005/10/05

信なし日記

モデムが壊れてインターネットが死にました。
つまりアレか?
そろそろ光にしろという神様の粋なはからい?

いろいろ検討した結果、東京電力のアレにすることに。しかし部屋が散らかっているので、片付けないと業者が呼べない…

てなわけで、今月は積みゲー消化月間に決定いたしました!
積んであるのは、ぱっと思い出せるなかでは
・サクラ大戦V
・第二次スパロボα
・第三次スパロボα
・ドラッグオンドラグーン2
・プリンセスメーカー4
・絢爛舞踏祭
・メタルギアソリッド3
・グランツーリスモ4

…やべえ、時間かかるのばっかし。
MGS3はサブシスタンスがでたら、そっちでやり直すとして。
とりあえず、一週間かけてサクラ大戦を終わらせますた。2周とかやる気合いないので、これで終了。
次に第二次αに着手。順調に進み、いまステージ49。
しかし長い…
そろそろ終わる気配が見えてきたものの、これ何面まであるの…?

(つづく)

|

« 硬直 | トップページ | 信なし日記 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

積みゲーを片づけても業者は呼べないんじゃ・・・

投稿: さらや | 2005/10/07 12:41

スパロボは何面まであるか分かりませんが、相当長そうですよね^^; オイラは最近「必殺裏稼業」を買ったのでやってるんですが、これがまたねぇ… 「初作品の作りこみが甘い」ことで有名な gen○i らしい作品です orz BGMとかそれっぽいから、余計惜しいんだよぉ!(独白)

投稿: 青蓮院 | 2005/10/06 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/6265116

この記事へのトラックバック一覧です: 信なし日記:

« 硬直 | トップページ | 信なし日記 »