« リベンジの日 | トップページ | ネタ無し日記2 »

2005/09/18

ネタ無し日記

本日は、特にネタがない。
剣十郎 48→49
@1600万で50ですよ。

一方、ハゲの稼働率は下がるばかり。
もう生産しかやることないし。
全皆伝して久しい凪さんとかは、どうやってモチを維持してるのか不思議で仕方ない・・・。

侍が楽しい理由のひとつに、装備の多様性があるかもしれない。
腕力二刀で、狩りならアタッカーできるし。
腕力鉄砲で対人でも遊べるし。
知力気味の盾装備は、狩りでもボスでも使えるし。
完全知力はまだ作ってないけど、ボスや対人では使えるかもしれない。
一方、陰陽はそんなに気を使わなくてもいい・・・というか、ステータスが反映される技能が少ない。
召喚の場合、式符の付与がすべてなので、本体は気合を削って知力か魅力を増やす程度しか考えてないし。
まあ、いろいろ工夫してはいるけど、侍ほどシビアじゃないのは事実。

とりあえず、次の目標は・・・器用装備の底上げかなあ。
26とかの水干はそろそろ御役御免で^^;

|

« リベンジの日 | トップページ | ネタ無し日記2 »

信On」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/5993178

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ無し日記:

« リベンジの日 | トップページ | ネタ無し日記2 »