« クールビズ@春日山 | トップページ | 浴衣特集 »

2005/09/12

ピンク浴衣

花火祭り=浴衣・団扇=TD

というわけで。
毎日TDに通いつめております。
剣さんで野良TDに行っちゃったりして。
その結果・・・二日で経験2000万近く稼いだりして・・・
不動2も覚えたし、もうすぐ看破2も覚えるし。
結構いい感じに軍学っぽくなってまいりました。

でもって、肝心の浴衣のほうはというと。
生地を2枚げっつしたので、丸と草を1枚づつ作れました。丸模様は女性キャラが着るとピンク色でいい感じなのだ。

みんなにも着せたいなあというわけで、その後も通いつめたわけですが・・・日曜の2回目のTDで、入間川に旅立ってしまったカフェっちに見捨てられ、鍛冶ナシで臨んだTDはなんと安計呂山・・・
盾1がお世辞にも頑丈とはいえない剣さん一人という非常事態に!^^;
みんな必死に頭を使って戦いつつ、なんとか事故もなく箱を全部開けられました。
結果・・・
剣さんにまた生地が・・・
よし、これはピンク浴衣に仕立てて供出しよう。丸紐は凪さんからもらう(笑

ならずもの恒例のサイコロレースの結果、さらやんが勝利。
僅差で負けちゃった紫煙さんの分は、また次回取りにいきましょ~

|

« クールビズ@春日山 | トップページ | 浴衣特集 »

信On」カテゴリの記事

コメント

浴衣のSSにつられてコメントしてみるテスト。
当麻どん、六さんみんな元気そうでなにより(^^
オフ会が懐かしいなぁと思いつつ大海原で遊んでました。こっちは10月に大幅な仕様変更があり、ノコノコと戻ろうかと思ってたりw
まあ居場所なんかないだろうと寂しい考えもよぎるが会った際はチョップして迎えてください。
であであ

投稿: 失踪中@忍 | 2005/09/13 13:07

ならずものには、鍛冶と神職はたくさん居たような気がするんだけどね。
今日も、入間川で「ならず者なのになんで神職が居ないの!?」という事態に。

本格的にみんな2キャラ目3キャラ目が育ってきたと言うことかな。

投稿: さらや | 2005/09/13 02:39

見捨てられた云々はジョークとして(笑)
最近はサポ盾に慣れてたので、ヒヤヒヤもんでしたよ
まあ、ちまさんの仁王弁慶が見れたり、楽しかったわけですが(笑

投稿: 当麻令 | 2005/09/12 17:49

見捨てただなんて(>_<)
今週は合戦って言ってたじゃありませんか~(^^;
ほら、剣さんも強くなってるしね(^^)

投稿: ゆみ | 2005/09/12 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/5900108

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク浴衣:

« クールビズ@春日山 | トップページ | 浴衣特集 »