« あれー | トップページ | ハゲ僧昇進 »

2005/08/26

再軍備

北条敵対復活。
これを機に、各種兵装の見直しを図ることにする。

まず剣さん。防御力の底上げに取り掛かる事にする。目標は、極み前の鍛冶屋を守るため、最初に金縛りを引き寄せ、不動でレジる知的なナイスガイ。

とりあえず装備を点検し、鎧と帯を何とかすることにする。
鎧は、防御90ちょいのをハゲが作ってくれたので、これに生命付与すればよさげ。帯は、絹帯ノックで防御24が出来たので、とりあえず当面はこれで我慢する。後は、足を足袋に変えて、耐久付与の槍を作れば防御500も射程圏内。
初期振りが微妙だと、装備で苦労するね、侍は…。それがまあ、面白いんだけども(笑)

ついでに、陰陽の気合無し装備の準備も進める。生命入魂+耐久付与で、合計防御67の束帯完成。もうちょい頑張れば、防御350に届きそう。合戦で旗持つ事が多いので、堅いに越したことないし。防御高いと結界の効果が高いし、狙われる時は飛び道具なので、堅い召喚はそれなりに脅威だと思うがどうだろう。

つうか金かかるなチクショウ(T-T)

|

« あれー | トップページ | ハゲ僧昇進 »

信On」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/5646069

この記事へのトラックバック一覧です: 再軍備:

« あれー | トップページ | ハゲ僧昇進 »