« えーと | トップページ | 新所作 »

2005/06/08

今日は、千早90枚分の材料がたまったので生産。
ガシガシ生産して「癒式符作成・ろ」を習得。
これで姫を呼べるでー。

防御50の千早が出来たので、稲葉で売ってみることにする。
500貫で売り表示。・・・売れた~!
・・・満足したので春日山に帰還。
式符作成の準備をしてたら、売り表示しっぱなしになってた千早がもう一着売れたりして。
生産で膨らんだ赤字が、少し回収できました^^

さて、知人連中と蜃気楼の塔へ行って狩りをすることに。
さっそく姫を召喚して使ってみる・・・
行動一回目:忍者に回復3
行動二回目:忍者に回復3
行動三回目:忍者に回復3
行動四回目:忍者に回復3
・・・駄目ですわ、この人。姫封印決定。
百鬼覚えたら、霊種族を攻撃するのに使える程度かな・・・

ちなみに、暴牛鬼から凪さんが家具をドロップ。
飾ると一気に殺伐としていい感じだ!

さて、明日から東西戦ですか・・・
今年はどんなもんでっしゃろ。

メモ:50まで@760万

|

« えーと | トップページ | 新所作 »

信On」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/4461839

この記事へのトラックバック一覧です: :

« えーと | トップページ | 新所作 »