« 東西大合戦 ~木曽川死闘編~ | トップページ | 東西大合戦 ~そして般若だけが残った編~ »

2005/06/21

ハセキン襲撃オフ(およびラーメンについて)

戦国四季報ゲッツ。
戦国四季報とは、春日山名物「どうなりマンデー」の前半部分の集大成・・・と言えばなんとなく伝わりますか。
外交・内政の各データの蓄積を数字でドン!みたいな本です。
ちなみに、お店では売ってません。
次に手に入れる機会は、夏のコミケだそうですよ。

・・・というわけで、入道&ハセキン師匠&青さん&原口組の棟梁&さらやん&私の6人で遊んできましたよ。
池袋のイベントでハセキン師匠のいかがわしい本を売ったあと、棟梁オススメのラーメン屋「海神」にてラーメンを食す。
その日の旬の魚から出汁を取るというスープは、毎日味が微妙に違うらしいので、「今日も美味しいとは限らない」とかサラリと脅されつつ注文。
出てきたのは、透明な塩味のスープのラーメン。
細麺でめっさ和風で、ラーメンを食べた気にならなかったけど満足。
その後、カラオケに移動。いろいろアレな歌を熱唱し、解散となりました。
おかげで、今日は一日、頭の中を「ダイレンジャー」の歌がぐるぐる回ってて困った・・・


あれ、この日記、ほとんど信onに関係ないぞ?
まあいいかw

|

« 東西大合戦 ~木曽川死闘編~ | トップページ | 東西大合戦 ~そして般若だけが残った編~ »

信On」カテゴリの記事

コメント

この間はお疲れ様でした^^ カラオケはまあその… リミッター外れちゃいましたからねぇ…w

投稿: 青蓮院 | 2005/06/22 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/4649532

この記事へのトラックバック一覧です: ハセキン襲撃オフ(およびラーメンについて):

« 東西大合戦 ~木曽川死闘編~ | トップページ | 東西大合戦 ~そして般若だけが残った編~ »