« ハセキン襲撃オフ(およびラーメンについて) | トップページ | KMR ~両替強盗現る!~ »

2005/06/22

東西大合戦 ~そして般若だけが残った編~

東西大合戦終結!
(正確には明日の昼までだけど、私の東西はおしまいw)

防御520で五連撃改に耐える日々も今日でおしまい。
陰陽も侍も般若をゲッツできたので、大満足。

ちなみに、ならずもの連合での最近の流行は色付般若。

nob0051

nob0052

ぶっちゃけ、赤怖すぎ。
青はまあいい感じ。
でも、黒に染め直すかも・・・

ちなみに、びっくりで大金箔を染めたら真っ青になりました・・・
だーまーさーれーたー
あとひとつあるので、明日染め直してみます。
まあ、凪さんの染め直し無限ループを見たあとでは、なんでもないよ・・・?

そうそう、もうひとつニュースが。
本日、めでたく陰陽がレベル50に!
そりゃ、いまとなってはカンストでも何でもないけどさ。
2年近く目標だったので、感慨もひとしお。
あとは百鬼を覚えれば、一人前の1stキャラとして炭掘り生活に入れるってもんですよ・・・


|

« ハセキン襲撃オフ(およびラーメンについて) | トップページ | KMR ~両替強盗現る!~ »

信On」カテゴリの記事

コメント

あの付与をいろいろ試せるのは道場とかだけでもいいから、システム残らないかな・・・

投稿: さらや | 2005/06/23 12:49

レベル50到達おめでとうございます! ハゲ仲間として純粋に嬉しいですw 赤の般若… なんか「血染めの」ってイメージも出てくるから怖いな^^;

投稿: 青蓮院 | 2005/06/22 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/4656590

この記事へのトラックバック一覧です: 東西大合戦 ~そして般若だけが残った編~:

« ハセキン襲撃オフ(およびラーメンについて) | トップページ | KMR ~両替強盗現る!~ »