« 地獄谷 | トップページ | 姫 »

2005/06/06

えーと

やっほう。
ちょっと宇宙人にラチされてて、ブログ書けなかったよマイスイート!
(竜宮城でウハウハしてて、でも可)

えーと、その何ですか・・・すんません orz
諸々の事情(主に根性とか)でスーパー放置だったこの日記も、ついに再開する時がやって参りました!

それでは近況を。

当麻令 陰陽師(LV49)
いろいろ面倒で一時放置されてたが、最近復活。
ようやく真理之書・弐が皆伝したので、高位召喚術・弐に着手。
鬼や天狗を呼び出して、本体のヘタレぶりを誤魔化す日々。
主に合戦対人用。

雲隠雷蔵 忍者(LV43)
忍秘術・壱を修行中だが、浪人ゆえ断片集めが面倒で放置極み。
年明けからのログイン率はダントツのビリ。

叢雲剣十郎 侍(LV43)
最近のホープ。上級軍学修行中。兵法2? そんなもの実装されてないんですよ。マボロシですよ・・・
入道に「軍学は自制心入れて鉄砲だよ!」とか言われたので、特化の合間に砲術でもやろうかという気になってきた。

とりあえず続きは次回。

|

« 地獄谷 | トップページ | 姫 »

信On」カテゴリの記事

コメント

今日、カフェさんにも同じ事言われたさ・・・
知人にすら、意外と知られてない剣さん萌え。

投稿: 当麻令 | 2005/06/09 01:11

あのお侍さんはとーまさんだったのねw
誰かと思って手を振ってたよ(モッタイナイ
ところでボブ夫マダー?

投稿: 猫 | 2005/06/08 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/4437711

この記事へのトラックバック一覧です: えーと:

« 地獄谷 | トップページ | 姫 »