« 新所作 | トップページ | 東西大合戦 ~陰陽徒党編~ »

2005/06/09

東西大合戦開幕!

今年もやってまいりました、東西大合戦!
さっそく、春日山で知人を次々に拉致し、徒党完成。

入道(武士道)さなさん(忍法)私(召喚)凪さん(仙論)黒さん(陰陽道)みいさん(神典)さらやん(神典)

・・・いきなり死兆星とか見える陰陽徒党完成。キニシナイ。

合戦場が満員で入るのに手間取ったものの、とりあえずN狩りで行くぜ野郎ども!!
・・・その前に、本陣を見学することに。
我ら東軍のボスはミスターうつけこと、織田信長。敵する西軍は軍神上杉謙信。
本陣に見慣れた顔は柿崎のとっつぁんしかいないけど気にしません。
今日ばかりは上杉家とか関係ありません。むしろ反乱軍?

見物もすんだので、さっそく西軍修行僧とか言うのを狩りはじめる我々。
バンバン術が飛んでアッサリ撃破。やばい、強いぞこの徒党w
調子に乗って狩り続けてると、7人徒党登場。喧嘩を売られる陰陽徒党。
・・・戦闘開始
回復ナシだけど、入道の滅却が神っぷりを発揮。
さらやんとさなさんが討たれてしまったものの、救援を呼び撃破に成功。
(余談。入ってくれたのは巫女さんとニンニン。徒党構成堅持・・・エー)

このあたりから「もしかして、結構イケるんでない?」と言うことで、開幕からガスガス術で押す作戦に変更。
結果、徒党戦3回、いずれも死者を出したものの、敵徒党壊滅に成功。
Nも数回狩って、いい気分のまま初日終了。

いやあ、やっぱり合戦での徒党は楽しいね。
最近、入間川では2~3人がデフォだったので、やはり徒党を組まねばと思った次第です。

|

« 新所作 | トップページ | 東西大合戦 ~陰陽徒党編~ »

信On」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/4476471

この記事へのトラックバック一覧です: 東西大合戦開幕!:

« 新所作 | トップページ | 東西大合戦 ~陰陽徒党編~ »