« 久々の飴パッチ? | トップページ | あれー »

2005/06/28

天下一品

一昨日の日記。

カフェっちとまくべが、もうちょいで断片揃うと言うので、佐渡金山に行く事に。
経験パッチの波は金山にも訪れており、夢金とか子鬼とか、びっくりするほど美味くなってました。
断片もさくさく集まり、ついでにボスを総なめしていく事に決定。
まず、肩慣らしに金剛を味見。
…あれ、なんか雑魚よりマズイ?
次に牛鬼をサクっと片付ける。
と、ここで天下一品キター!
「小桜威大鎧」をカフェっちがゲッツ。防御71 生気250で、自己修復というセルフ改修機能を持つスグレモノ。鍛冶屋が装備すると、特殊配色の法被でした。

ちなみに、なぜかその時間、天下一品持ちのいる徒党が、もうひとつ佐渡におりまして…
しかも帰りの船で同乗(笑)
ここで対人戦になったら最高に盛り上がるとか思いつつ、対人実装に切り替えてましたが…、その徒党の忍者が我々の装備とか紹介文に書いてある特化なんかをチェックしてたっぽいけど、結局何も起こらず。
無事に春日山に帰り着きましたとさ。

|

« 久々の飴パッチ? | トップページ | あれー »

信On」カテゴリの記事

コメント

わたしももちろん実装を変更してましたよw
戦闘始まったらどうなるんだろう?
ちゃんと船についていってるのかな?
一緒に船に乗ってたソロの忍者さんはめちゃ見たがってたりしてw

投稿: ゆみ | 2005/06/28 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/4747063

この記事へのトラックバック一覧です: 天下一品:

« 久々の飴パッチ? | トップページ | あれー »