« 東西大合戦開幕! | トップページ | 東西大合戦 ~入道に叛意アリ編~ »

2005/06/10

東西大合戦 ~陰陽徒党編~

大津にインすると黒さんがいて速攻ラチ。
アグレッシヴに野良徒党勧誘を開始する黒さん。
「おんも声かけますた」
「陰陽さんきます」
いきなり陰陽4人に。
軍学の人と薬師の人を誘って「あと一人どうしよっかー」と言ってるところで入道イン。

《本日の構成》
武士道・軍学・医術・陰陽道・陰陽道・陰陽道・召喚

徒党員の皆さん、みんな「うはwこの徒党おkww」と大好評。
回復の回転のイイ徒党相手だと切り崩されてしまうものの、武芸とか忍者とかの物理アタッカー中心の徒党には、不具合報告級の強さを発揮。
開幕、森羅*2、呪縛、召喚(天狗)とか行くので、おそらく相手はポカーン状態。

しかし、やはり天敵は僧・・・
呪縛を封じられると、サンドバッグ状態で削り負けってのが多かった・・・

結構ボコボコに負けたものの、ハマると滅法強くて面白かったw
最後は壊滅したものの、みんな満足して解散。

でもって、18まげっつしたので、早速アレを頂きましたよ。

問題の写真

nob0036

|

« 東西大合戦開幕! | トップページ | 東西大合戦 ~入道に叛意アリ編~ »

信On」カテゴリの記事

コメント

この調子で書き続けられることを期待します(笑)

投稿: C | 2005/06/15 20:59

二刀武芸侍7人徒党となら戦いましたよ。
なんとか勝ちました。
もっとも私は開幕死んで、蘇生貰うまでだいぶかかりましたけど・・・
全員足軽ハットでした。
東西ならではの遊び方ですね。

全員般若目指します?w

投稿: さらや | 2005/06/13 15:02

はげひげおんもー改め、はげ般若

ププ(*`yy`)

いや、失敬失敬

しかし・・・

ププ(*`yy`)

投稿: 猫 | 2005/06/13 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/4490684

この記事へのトラックバック一覧です: 東西大合戦 ~陰陽徒党編~:

« 東西大合戦開幕! | トップページ | 東西大合戦 ~入道に叛意アリ編~ »