« 眠れる人形 | トップページ | えーと »

2004/10/11

地獄谷

10/11の日記

らいぞーソロ用の腕力忍者服を作ろうと思いついた。

1:忍者服は回避・命中が+4である
2:忍者服は安い

以上の理由から忍者服採用。
とりあえず方解石を・・・と思ったら、在庫がさっぱりありません。
・・・行くか。
というわけで地獄谷へGO!

地獄谷では、入り口近辺のネズミ・コウモリなんかが、ソロおよび2人くらいの徒党の人気を集めている模様。
試しにちょこっとやってみる・・・おお、結構いけますよ?
しばらく狩り続けてるうちに、方解石を6個ほどゲッツ。
意外と出ないのね・・・
他にも、蛋白石なんかも出たので、まあよしとする。

それよりも奥さん!
なんか知らないうちに、楮2が集まってしまいましたよ!
地獄谷前:1枚 → 地獄谷後:10枚
これは・・・忍者はソロで楮を集めろという神の啓示!?
レベル40までに、断片集めつつ忍術の皆伝を目指すというのも、あながち悪い話じゃないのかも知れない・・・


|

« 眠れる人形 | トップページ | えーと »

信On」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/1654099

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄谷:

« 眠れる人形 | トップページ | えーと »