« 富士 | トップページ | 主な登場人物 »

2004/10/10

忍者砦

10/8の日記

今日はログインするなり、淡野さんが入道の烏帽子兜を作ってるところに遭遇。
入魂のみで耐久+12、生命+120とかいう強烈な兜をいきなり見せられて、アゴが落ちそうになりますた・・・。

ぼちぼち知人が集まってきてからは、山さんに絹を頼まれたり。
慈音くんで生糸束を作りすぎたのを、倉庫整理のために絹に圧縮してあったので、在庫から出庫する形で提供可能でした。
設計図のお礼もあったし、10個で4貫でいいと言ったのに、10貫渡してくる山さん。
すったもんだの末、磨き砂を300ほどオマケにつけることで決着。
どうやら、絹は入道の烏帽子兜に化ける模様。淡野さんにも頼んでたし、いくつ発注したんだろ・・・

さて、そうこうしてるうちに7人揃ったので、忍者砦に行くことに。
昨日と同じ構成で行ったところ、さすがにちょっと強い・・・
一回、さらやんとダンナが事故でユーレイになる局面があったものの、その後は順調に雁を集めて、ゆうさんと山さんの雁を揃えることに成功。
ゆうさんはこれで全部揃ったらしく、帰りに山賊町に寄ってました。おめでとう^^

らいぞーも楮5が6枚になって、残りは4枚。
まあ、40になって忍術を皆伝するまでには、きっと集まるよね・・・

|

« 富士 | トップページ | 主な登場人物 »

信On」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/1639028

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者砦:

« 富士 | トップページ | 主な登場人物 »