« ブログ始めました | トップページ | 忍者砦 »

2004/10/10

富士

10/7の日記

お友達のゆうさんが、雁がまだ揃ってないことが判明。
たまたまこの日は、早い時間に知人が7人揃ったので、
「いっちょ富士にでも行ったるか~」
「じゃあ忍者でいい?(※1)」
「おけおけ」
「じゃあ薬師でいい?(※2)」
「おけおけ」
・・・と、勢いだけで徒党編成完了。

※1 うちのセカンド忍者、らいぞー38歳(ロンゲ)
   初期腕力6のダメ忍者。主な仕事は遁術での呪詛付けと結界破り。
※2 淡野さんのセカンド薬師、ししたろー22歳(ハゲ)
   レベル10で越中デビューを飾り、その後も粉オフラインで順調にレベルを上げた非戦闘薬師。

できあがった徒党は、侍鍛忍薬神巫巫
ゆうさんが、うっかり「今日も回復ナシですね^^」と本音トークを漏らしてしまい、ハゲ薬師の猛反発を食らう微笑ましい一幕などもあったけど、無事に富士で戦闘開始。
かなり順調にガスガス戦闘を進め、1丹時間で6枚ほど雁をゲッツして、みんな揃えることができました。

まだ時間が余裕あったので、次に上野で狩人をやることに決定。
淡野さんが鍛冶屋にチェンジして、上野で戦闘開始。
幻惑を使える神職が2人&鎧鍛冶と武士道侍という組み合わせは、狩人に最適と判明・・・。
初めて、一発も敵の攻撃を食らわずに鉄砲狩人を殲滅するという完全試合を達成!
しかも、山さんが種子島銃の設計図を2枚もゲッツというオマケつき^^
1枚、うちの鍛冶屋にくれました・・・太っ腹ですよ。

次は忍者砦に行こうと言いつつログアウト。

【本日の成果】
らいぞーレベルアップ!(38→39)

|

« ブログ始めました | トップページ | 忍者砦 »

信On」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/1638958

この記事へのトラックバック一覧です: 富士:

« ブログ始めました | トップページ | 忍者砦 »