トップページ | 富士 »

2004/10/02

ブログ始めました

おもむろにブログをつけてみる事にしました。

これだけじゃ何だかわからないね。

ここは、「信長の野望Online」というゲームにおける、私の仮想戦国時代でのプレイ日記、という位置付けです。

だってホレ、みんな日記とかつけてて面白そうじゃない?

------------------------------------------------------------------
さて、第一回目なんだし、キャラ紹介でもしとこうかな。
活動サーバは天翔記。レベル等は本日のデータです。

1st. 当麻令(LV44陰陽師) 上杉家
ハゲヒゲで高位召喚術に進んだ駄目陰陽。趣味は帯作り。
活動拠点は越後の春日山。

2nd. 雲隠雷蔵(LV38忍者) 無所属
1stの反動でロンゲにした、腕力ナシの駄目忍者。趣味はソロ狩り。
活動拠点は主に春日山。浪人の利点を活かして、あちこち彷徨ってること多し。

3rd. 叢雲剣十郎(LV25侍) 上杉家
陰陽も忍者も、装備できる武器の幅が極端に狭くてつまらないので誕生したキャラ。
低レベル時代に調子に乗って弓の目録をガンガン進めたため、修得遅れ気味・・・。
趣味は和紙作り。

4th. 叢雲伊織(LV21鍛冶屋) 無所属
野剣を作るために生まれた生産鍛冶屋。
目録が多いので浅井家に誕生したものの、いろいろ面倒になって出奔。
雷蔵の匠修得が終わったので、最近出番なし・・・。

5th. 慈音大君(LV14僧) 本願寺家
回復職が作りたくなって誕生した坊主。六月の東西戦のときは、転生役で大活躍するも、最近は割と倉庫・・・。
趣味は組紐作り。

6th. ボブ夫(LV6薬師) 上杉家
知人の2nd/3rd薬師が次々と粉マシーンと化していくのを見て、なんとなく誕生したイングリッシュ薬師。
チャームポイントは金髪と割れたアゴ。
レベル20まで生産活動禁止という枷をはめたはいいが、ヒマが無くてなかなか戦闘できないのが実情。
春日山在住。
------------------------------------------------------------------
とまあ、こんな感じです。
どこかで見かけたら手でも振ってやってくださいな~。

|

トップページ | 富士 »

信On」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/1574152

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めました:

トップページ | 富士 »